MAIDPAIRS’s blog

家事に関する情報を発信中

COMINGSOON...

見出し画像

COMINGSOON...

家事代行MAIDPAIRS
 

こんにちは★
家事代行MAIDPAIRSです♡
メイドペアーズでは只今新しいサービス提供に向けて準備を進めています✨

私たちは、家事だけでなく生活の様々な悩みに寄り添い、自分や周りの人を愛し慈しむ時間や、余裕を全ての人のご提供したいと常に考えています。

何気なく過ごしている日々の中には、名前のない仕事がいくつも存在します。
そのほとんどはサービス精神のみで誰かが無償でやってくれているのです。

でもその人にはお給料はおろか労いの言葉すらかける人が居なかったりします。

筆者も実家にいたときには、おんぶにだっこ。
1人暮らしを始めたときにようやく親のありがたさが身に沁みました。

普段やっている名前のない仕事を私たちが代わりに行うことで、その負担を少しでも和らげたいという想いから家事代行サービスを開始し、そして今回また新たなサービス提供に着手し始めました。

家事代行を始めるときには0からのスタートで準備に1年近くかかってしまいましたが、今回の私は違います!!www
今までの良い経験・失敗を糧に新しく入社してくれたスタッフと二人三脚で取り組んでいます★

なるべく早く皆さんにご報告できるよう頑張ります。

まだサービス内容についてはなにも話せないのに、こんな投稿するのはどうなんだろう。とも考えましたが、この投稿をすることでより一層良いサービスを提供するぞーーー!と気合が入りました❤

ここまでつらつらと自分の気持ちばかり述べてきましたが読んでくださっているそこのあなた。ありがとうございます☺
あなたみたいな人がいるから、見てくれる人がいるから、ブログを続けられています。
文章を考えるのがとても苦手な私ですが、これからも少しづつ成長していきますのでメイドペアーズをよろしくお願いします★

お問い合わせはこちらから

家事代行・ハウスクリーニングのご用命やご質問は下記ホームページのお問い合わせフォームより承っております★
お気軽にお問い合わせください!

www.maidpairs.jp