MAIDPAIRS’s blog

家事に関する情報を発信中

MAIDPAIRS家事代行お掃除プラン

見出し画像

 

メイドペアーズのお掃除プランをご紹介

こんにちは★
今日はメイドペアーズのお掃除プランとそれぞれの料金をご紹介します!
家事代行を頼むときのご参考になれば幸いです。

それではいってみよ!!

 

定期サービス【隔週プラン】

 

隔週プランは月に2~3回、隔週でお掃除に伺うプランです。
曜日やお時間の固定もできますし、週によって変えることも可能★
1人暮らしでたまに自分でもお掃除してるよって方や、会社の事務所のお掃除、マンションのエントランスや共用部のお掃除を依頼したいなんて方の需要が多いプランです✨

 

定期サービス【週1プラン】

画像

 

週1プランは月に4~5回、毎週お掃除に伺うプランです。
こちらも曜日や時間は自由です★
お客様自身で決めていただけますし、鍵をお預けいただくことで不在宅でもお掃除が可能です!
メイドペアーズでは1番人気のプランで、ご家族で生活されているお宅や、お掃除が億劫になってきたおじいちゃんやおばあちゃんの為に息子さんや娘さんが依頼してくださることもあります!
また、一人暮らしでも自分ではお掃除したくないな~なんて方は、週1でお掃除を任せていただいています★

 

定期サービス【週2プラン】

 

週2プランは、月に8~10回、毎週2回お掃除に伺うプランです。
お家が広い場合、週1ではお掃除が行き届かないなと感じる方の需要があります。

 

スポットサービス【初回お試しプラン】

 

初回お試しプランは定期サービスをご検討のお客様を対象としたプランです!
2.5時間コミコミ9800円!とお得にメイドペアーズのお掃除を体験していただけます★
延長はできませんが、時間内で真心こめてお掃除させていただきます。
サービス当日はメイドスタッフ1名と専任コーディネーターの2名で伺い、お掃除プランをオーダーメイドでご提案!
定期サービスについてもコーディネーターからご案内させていただきます♩

 

スポットサービス【スポットプラン】

 

スポットプランは必要な時にだけお掃除に伺うプラン!
急な来客予定が!でもお部屋が散らかってる!なんて時や、年末の大掃除手伝ってほしい、引っ越しの手伝いをお願いしたい!なんて方に人気のプランです★

 

その他のサービス・注意点・キャンセル

 

画像

 

 

 

水回り4点セットライトクリーニング

なんと今なら週1プラン/週2プランをご契約のお客様全員に通常38,500円(税込)水回り4点セットライトクリーニングをプレゼント!!!
家事代行では対応不可なお掃除もプロのハウスクリーニングスタッフが行います✨
こちらについてはまた次回詳しく解説します★

家事代行サービスの利用にはたくさんのメリットがありますが、日本ではあまり知られていないというのが現状です。
私たちは少しでも多くの方に家事をしない生活を手に入れてほしいと考えています。
何か気になることや、不安なことがあればお気軽にお問い合わせください★
お話だけ聞きたい!でもOK!!
押し売りや、無理なご提案は絶対にいたしません。

 

お問い合わせはこちら

家事代行・ハウスクリーニングのご用命は下記ホームページのお問い合わせフォームにて承っております★
お気軽にお問い合わせください✨

 

www.maidpairs.jp