MAIDPAIRS’s blog

家事に関する情報を発信中

家事代行 お掃除人気ランキングTOP3!

見出し画像

MAIDPAIRSお掃除人気ランキングTOP3

こんにちは★
家事代行MAIDPAIRSです♡
今日はメイドペアーズでご依頼の多い人気お掃除場所ランキングを作ってみました。
家事代行を依頼するときの参考にしてみてください✨

 

お掃除人気ランキング第3位「トイレ」

画像『トイレ掃除』
トイレは臭いや菌汚れ、黒ずみが気になる場所。
また、衣服の着脱によるホコリなども溜まりやすい場所です。
便器や便座だけでなく、床はもちろん、普段手の届きにくい奥の方までしっかりお掃除するので金運UPにも繋がるかも!?

 

お掃除人気場所ランキング第2位「お風呂・洗面所」

画像

お風呂・洗面所のお掃除』
お風呂はカビや水垢、カビが気になる場所。お掃除も重労働になりがちですが、研修を積んだスタッフがしっかりとピカピカにし、水滴も残しません!

洗面所は脱衣所と一緒になっていることが多く、衣服を着脱するためホコリや花粉、砂、髪の毛の汚れが目立つ場所です。
また洗面台の鏡は歯磨き粉の汚れや水滴による水垢が気になる場所ですよね。
メイドスタッフは汚れやすい場所をしっかりと把握しているだけでなく、ヒアリングでお客様が普段気になっている汚れについてもしっかり伺うので仕上がりはピカピカです✨

 

お掃除人気ランキング第1位

画像

『キッチンのお掃除』
キッチンのお掃除は家事代行では断トツ1位の大人気お掃除箇所です!
こびりついた油汚れや、排水口のカビ汚れ・シンクや蛇口の水垢や石鹸カスなど、キッチンには気になる汚れがたくさん!
また、調味料やキッチングッズなど物が多くお掃除しずらい場所でもあります!
でも大丈夫、メイドスタッフが物を1度すべて移動させて丁寧にお掃除させていただきます♩

 

お掃除人気ランキング番外編「エアコン」

画像

家事代行では対応のできないエアコン内部の清掃や、キッチンの換気扇、浴槽のエプロン内部などのお掃除ですが、メイドペアーズなら大丈夫!
プロのハウスクリーニングスタッフが多数在籍しているので、別々にたのまなくてもOK◎
分解清掃は素人ではなかなか手が出しにくく、放置されがちな場所の汚れは1年に1回程度しっかりプロに頼むのがおすすめです♩

メイドペアーズではご依頼の多い人気箇所を中心にお掃除の研修を行っています。
研修をクリアしたスタッフだけがお客様のお宅に伺っていますので安心してお任せくださいね★

 

お問い合わせはこちらから

家事代行・ハウスクリーニングのご用命やお問い合わせは下記ホームページのお問い合わせフォームにて承っております。

お気軽にお問い合わせください★

www.maidpairs.jp